fc2ブログ
フェルゼの日常日記。
㈱フェルゼ伸興社員による、お役立ち情報から日々のちょっとしたことを発信するブログです。
試験ラッシュ!
こんにちは野本です。
少し前のブログで、試験を受けるというお話をさせていただいたかと思うのですが
…受けてきました。
手ごたえ的にはまずまず。
とりあえず全部は埋めれたのですが、記述式の問題が多いので
どうなったのかはいまいち判断できません。

同日加園も他の「給水装置工事主任技術者」という試験を受けたのですが
こちらは自信満々、まず受かったろうとのことです。
羨ましい!

今週末は鈴木が「管工事施工管理技士2級」の試験に挑戦です。
秋は試験ラッシュですね。

結果が出るのは来年の2月です。
皆で受かって専務にお祝いしてもらえるのを楽しみにしています笑

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
さいたま市のリフォームなら「フェルゼ伸興」にお任せ!
(トイレ、浴室、キッチン、洗面所、内装に外装など
 家に関することなら何でもお任せ下さい!)
リフォームの施工事例はコチラ
水回りの修理も行ってます。
市の指定給水工事業者ですので漏水修理も安心してお任せ下さい!
(株)フェルゼ伸興HPはコチラ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://felse2.blog.fc2.com/tb.php/38-57f146e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)