FC2ブログ
フェルゼの日常日記。
㈱フェルゼ伸興社員による、お役立ち情報から日々のちょっとしたことを発信するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みのお土産
5日間もありましたが、あっという間に夏季休暇は終わってしまいましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

社員ではどこかへいったり、実家に帰った社員がお土産を買ってきてくれました。
中でも副社長の買ってきたお土産のチョコレートが衝撃的なものでした。
苦手な人もいそうなのでサムネイル表示とさせて頂きました。

1408414521257.jpg
(クリックすると大きな画像で見れます)

つい先日世界遺産に登録された「富岡製糸工場」のお土産のチョコ。
なんとその形は蚕と桑の葉……。
箱には中のお菓子の形状について全然書いてないし、箱を開けても金色の中の見えない包装紙で個別包装
されているので、開けてみるまでこんなチョコレートだなんてわからないという…。
何も知らないで開けたらすっごいびっくりしますよね。

インパクトがあって面白いですけどちょっと…私も虫が苦手なので食べるのは遠慮したいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
さいたま市のリフォームなら「フェルゼ伸興」にお任せ!
(トイレ、浴室、キッチン、洗面所、内装に外装など
 家に関することなら何でもお任せ下さい!)
リフォームの施工事例はコチラ
水回りの修理も行ってます。
市の指定給水工事業者ですので漏水修理も安心してお任せ下さい!
(株)フェルゼ伸興HPはコチラ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。